シャンソンと三味線のクリスマスライブで、去年よりずっと楽しいクリスマスでした!

● シャンソンと三味線のクリスマスライブで、去年よりずっと楽しいクリスマスでした!

こんにちは。常磐津齋櫻(ときわず さいおう)です。

シャンソンと三味線のクリスマスライブは12月16日の開催です。

シャンソンも三味線も聴けて、去年よりずっと楽しいクリスマスでした!

今年は去年よりずっと楽しいクリスマスを楽しめますよ。

昨年のご参加者様からは、こんなお声をいただいています。

参加してよかったです。クリスマスは誰かと明るく過ごしたかったから!

シャンソンも三味線も聴けて、去年よりずっと楽しいクリスマスでした!

クリスマスはやっぱり、明るく大勢で楽しむのがいいですね。

一人クリスマスにならなくてよかったです!!!

 

ご参加の皆様でクリスマスを楽しめます。

クリスマスライブは12月16日です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

初めて三味線の生演奏を聞かせて頂きました。すごく素敵でまた聞かせて頂きたいです

● 初めて三味線の生演奏を聞かせて頂きました。すごく素敵でまた聞かせて頂きたいです。

こんにちは。常磐津齋櫻(ときわず さいおう)です。

和文化をご紹介する会で三味線の演奏をお聴きいただきました。終了後、メッセージをいただきました。

初めて三味線の生演奏を聞かせて頂きました。すごく素敵でまた聞かせて頂きたいです。

三味線の曲は常磐津からは、廓八景と東都獅子をお聴きいただきました。

そのほか、お座敷でおなじみの曲、奴さんや騒ぎ、京の四季などをお楽しみいただきました。

初めて三味線の演奏を聞かせて頂きました。すごく素敵でまた聞かせて頂きたいです。

今回お聴きいただいた常磐津の曲をお聴きいただける演奏会は来年1月14日の開催です。

演奏会情報メルマガへのご登録で優先予約が出来ます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

和のイベントで「日本って、やっぱり良いな~って、つくづく思いました」とお声掛けいただきました

● 和のイベントで「日本って、やっぱり良いな~って、つくづく思いました」とお声掛けいただきました

こんにちは。常磐津齋櫻(ときわず さいおう)です。

和のイベントが日本料理店で開催されました。お香とお食事、舞いの会のお席で三味線の出張演奏をさせていただきました。ご参加のお客様からメッセージをいただきました。

日本って、やっぱり良いな~って、つくづく思いました

いただいたメッセージに日本の文化に携わっていてよかった!と実感します。

豊かで素敵な日本文化。これらをより広く知っていただけるような機会を増やせたら素敵です。

本日は大変、素敵な公演を聞かせて頂き有難うございます。とっても素敵でした!

そして、日本って、やっぱり良いな~って、つくづく思いました。

和のイベントでは、日本の良さを実感できますよ。

日本って、やっぱり良いな~って、つくづく思いました。

日本の良さを感じられるイベント催事情報はこちらです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加