理事たちも、三味線演奏者の齋櫻さんに感謝しております。

● 理事たちも、三味線演奏者の齋櫻さんに感謝しております。

和のイベント主催者様から、嬉しいお言葉を頂戴しました。この日の演奏者は常磐津齋櫻です。

-4001506wacord-020s

「理事たちも、三味線演奏者の齋櫻さんに感謝しております!

三味線との音、齋櫻さんの唄は素晴らしいですね。三味線や歌の演奏はもちろん、合間のお話しも素晴らしいですね。

細かい部分にも目配り気配りしていただいたおかげで、会が盛り上がりました。」

1着物バー

三味線の出張演奏では、和のイベントのテーマに合わせて、内容のご相談が可能です。

和のイベント主催者様にも好評の三味線出張演奏です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

三味線演奏で盛り上げて頂き大変ありがとうございました。

● 三味線演奏で盛り上げて頂き大変ありがとうございました。

常磐津齋櫻(ときわずさいおう)が三味線の出張演奏をさせていただきました。

P1680600

日本酒と三味線の音色を楽しむ催しでの演奏です。

NPO法人TOSNET様主催の会です。TOSNET会員の皆さまと、一般のお客様とがご参加なさいました。

P1680470.400

齋櫻さん、今日は盛り上げて頂き大変有難うございました。三味線演奏良かったですね~ (^_^)

次回以降もよろしくお願いします。

日本酒を味わいながら三味線の音色を聴ける、と日本酒イベントは盛況でした。

日本酒イベントが盛り上がる三味線出張演奏です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月に開催の三味線演奏会は、ただいま満席です。

● 8月に主催の三味線演奏会は、ただいま満席です。

和のイベント企画で8月に開催予定の三味線演奏会は、ただいま満席です。

IMG_2508-400

8月20日に開催の三味線ライブは人形町・怪談浄瑠璃ナイト。

主催はスタジオダラです。

o0401030013384557302

8月27日に開催の演奏会は浅草・日本舞踊・能謡い・三味線の会。

主催は和のイベント企画制作・三味線音楽です。

2016071901010

浅草、日本舞踊・能謡・三味線の会の出演は坂東賢悠・満茶乃・常磐津齋櫻、女流3人の演奏会です。

鳴り物は、福原鶴十郎の演奏です。屋形船のイベントでも、福原鶴十郎の演奏は大好評でした。

8月に開催の三味線演奏会は、2件のイベント、共に満席です。

次回演奏会の予定は最初にメルマガ読者様にお届けします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

素晴らしいエンターティメントですよね

● 素晴らしいエンターティメントですよね 出版記念パーティーにて、和のパフォーマンスユニットさくら姫がパフォー […]

続きを読む